平日は夜21時、日曜日も18時まで診療。

平日は夜21時、日曜日も18時まで診療。

平日は夜21時、日曜日も18時まで診療。

学校やお仕事の都合でなかなか歯医者に行く時間がとれず、歯や歯ぐきの不調を我慢していませんか。時間が空いたら行こうと様子をみているうちに、むし歯や歯周病が少しずつ進行しているかもしれませんよ。
品川区五反田の歯医者、まるおか歯科では、お忙しい方にも通っていただけるよう、平日は21時まで、土曜日、日曜日も18時まで診療を行っています。平日の夜には、お仕事や学校帰りの患者さまがたくさんご来院されています。
これまで歯医者の開いている時間にはとても通えないと悩んでいた方は、ぜひ一度お越しください。

まるおか歯科では、患者さまお一人おひとりのライフスタイルに応じた無理のない治療計画をご提案し、丁寧な治療を行っています。患者さまの大切な歯を健やかに保つため、歯や歯ぐきに痛みや腫れなどのトラブルがある方は、一日も早くご来院ください。
また忙しい毎日を送るなか、途中で通院をやめてしまった方もいらっしゃるかもしれません。しかし治療途中の歯を放置していると、将来、大切な歯を失うことにもなりかねません。そうなる前にぜひ当院までご相談ください。

一覧へ戻る

カテゴリ
診療コンセプト 五反田めぐり お知らせ 豆知識